イベント情報:中華精英会[China Elite Club]

優秀な日中ビジネスマンと直接お会いして、刺激をもらい常に高いモチベーションを保ち、
そして、中国ビジネスで一番大切な人脈を積極的に作りましょう!

第6回「CEC-True」のご報告・2010年12月11日(Sat)

Tue,June 11, 2019

 

大家好。

 

1211日、6回目のイベントが無事開催されました。

 

今回は約170名とこれまで中華精英会(以下、CEC)イベント史上最多の参加者数でした。会場の活気もこれまで一番だったかと思います。ご参加の皆さんに本当に感謝感謝です。

 

今回のスペシャルゲストは【東証一部上場 株式会社マクロミル】福羽泰紀・取締役副社長です。創業メンバーとして僅か10年で売上100億円以上の大企業まで育て上げた方です。

 

事前に資料を作成いただき、当日はご本人からマクロミル社の歴史や強み、それから今後の方向について説明いただきました。このような機会はめったにありません。誠にありがとうございました。

 

 

さて、早いもので2010年はもう残りわずか。皆さんにとって2010年はどんな年だったのでしょうか?

 

近頃、確かに政治上の日中関係は一時期険しいものであったが、両国の未来関係に影響はしていないと強く信じています。

 

そして、CECが考える日中をより親密な関係を築くための方法は「日中直接な民間交流を日常化させること」です。日中民間の絆が深まれば、政治の波風には簡単に影響されないはずです。

 

CECは来年も引き続き良質な日中ダイレクトコミュニケーションの場を提供いたします。次回のイベントにもぜひご参加下さい。

 

では、良いお年を。

 


新着情報

第2回「渋中」・2019.6.14(Fri)
大家好!皆さん、こんにちは。お陰様で先日第1回「渋中(シブチ…
第1回「渋中」・2019.4.19(Fri)
<当イベントのご報告>下記イベント当日の様子は下記リンクにて…
"CEC-Research" 有奖问卷调查 最高3万日元(在日華人アンケート)
◆主题   在日华人与代购◆目的&nbs…